スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
成長してきました
2008 / 10 / 22 ( Wed ) 09:31:39
ユゥーリも大きくなってきて離乳期になってきました。
7人兄弟で全部男の子だったそうです。
ブリーダさんは4頭担当して4兄弟で生活していました。(^^
やんちゃで元気なサーカス団です。
ちび4
前にいるのがユゥーリです。
もうこの頃からやんちゃプりを発揮してますね~。
サーカス
兄弟はみんなぶら下げおもちゃが好きみたいです。
そのうちひとつをブリーダさんからプレゼントしていただきました。
兄弟
7月6日生まれですが、もう少し一日遅ければ七夕生まれになったそうです。
ユゥーリの兄弟は今頃他の里親さんの所で元気してるかな~。

テーマ:ウサギの日記 - ジャンル:ペット

ユゥーリ成長期 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<赤ちゃんかわいいいねぇ * HOME * 歩くぬいぐるみ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  chappy様へ

来月に、ユゥーリの一ヶ月検診があるんですが、
またブリーダさんの所に伺うので、うさぎちゃんたちが見れます。BABYかわいいですよね~。ほんとちっこい。
やっぱり小さい頃のそのままの性格でいてほしいですね。
うちはどうだろ?やっぱりやんちゃなままなんだろうか・・・(笑

今はかじり期で籠をがじがりやっております(^^;
歯大丈夫か?(^^;
by: AI&Hata * 2008/10/23 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
  かわいいですね

ご訪問どーもです。
赤ちゃんうさぎってすごくかわいいですよね。
くーやchappyのえさを買いに行きながら,いつもどんなのがいるかなって気になります。
三つ子の魂百までではないですけれど,やっぱりなって思いますね。
くーはだいぶ大きくなってからうちに来たので詳しくは分からないけど,うーたろうもふーたろうも小さい頃の性格そのままでした。

成長記録楽しみにしてます。
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/11-15e9600c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
