スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
なでこ~
2009 / 03 / 13 ( Fri ) 10:24:03
なでこ~!!
なでこすると顔をこんなに上げます~!
「やるねぇ~。おりこうだね~天才だね~!」
ドロンチョ様風~(笑
最近映画の「ヤッターマン」を見ました。実写版だけに良く考えて作ってるな~って
思いましたね。私は子供のころ、もちろん再放送で(笑
見てましたから(笑)お約束のセリフもあるし。好きです(^^
「豚もおだてりゃ木に登る~」ってセリフが大好きで(笑
いや、ユゥーリは豚じゃないですよ(^^;おだてても何もしてくれませんし(笑)
とにかく懐かしかったです。歳がバレますが(^^:今でもアニメでやってますよね~。
仕事で見れる時間に帰れないんですが。見れたら見たいです。
大人でも面白いアニメです。
P1010818.jpg
ユゥーリから話が脱線しました(^^;
なでこされると首を上げるんですよ。「もっとやれぇ~」って催促してきます。
手が疲れます(^^; ユゥーリも首疲れないのかな?(笑)
P1020017.jpg
グレー色の饅頭みたいな後ろ姿~。毛にツヤがあって整ってますね。
グルーミングスプレーの効果かな~。
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<うさぎのエコバック * HOME * もち芸~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

uta様>ナデコってうさぎ大好きですよね~。
いつまでも「なでろ~」って言ってきますよ(笑
しまいには疲れちゃうけど。
うさぎ島のうさぎもナデコとかしたいと思ってしてみたけど警戒されて逃げちゃったりしたけど、
慣れてる子は同じように気持ちよさそうでしたね(^^

うーちゃんとチッチ様>はじめまして~。こちらこそ遊びに来ていただきありがとうございます!
チッチちゃんはうちのユゥーリと模様とかそっくりで、
同じ色の種類と思いました(^^
私も似てる子がいるとうれしいです(^^
兄弟みたいですよね(笑
ナデコを止めるとチッチちゃんは鼻で押すんですね。
すごいナデコ好きなんだね(^^
by: AI&Hata * 2009/03/16 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~。コメントありがとうございました~!
本当に似てますね~。
似てるうさぎさんをみると、うれしくなっちゃいます!
かまくらがかごみたいになってますね~。
うちのチッチも掘ったり噛んだり楽しんで破壊しますよ~
ナデナデ大好きですよね!やめたらグイグイ鼻で押してくるのが
かわいくってたまりません。

ケンコバ大好きなんで、映画きになります!
by: うーちゃんとチッチ * 2009/03/14 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

utaも、なでこしたい~~☆
喜ばれて、こっちも嬉しい♪ふふ☆

ヤッターマン、テレビでアニメを見てたな♪
だから、そのセルフも♪
by: uta * 2009/03/13 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事

Kilala様>ぽんたちゃんは抱っこしてないときはナデ子されるの嫌なんですね。遊んでるときはほおって置いて欲しいのかな?(^^
うちも換毛してますよ。顔がすごい換毛してたので抜いたら顔がやせましたし(笑)
顔がまるくなったのかな?って思ったらただの換毛でした(^^;
ヤッターマンは子供のころアニメで見てました。
大人になっても懐かしくて面白いですよね(笑)

MOMMOTONKA様>MOMMOTONKA様は藤子不二雄が好きなんですね!ドラえもんとかパーマンでしょうか?
そういえば当事、タツノコかドラえもんとかに好きなアニメに分かれてたような。私は怪物君が好きでした(笑)知ってますかね?スヌーピーかわいいですよね~。私も好きですよ。
ヤッターマンの映画の実写版はドロンジョ様が深田恭子です。もうちょっと色気のある人がよかったけど(笑)
アニメ詳しいです。オタク並かも(笑)
うさぎ以外のお話ぜんぜんOKです!(笑)
by: AI&Hata * 2009/03/13 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

「ヤッターマン」は深田恭子のですか?
ヤッターマンは内容知らないんですが、
わたしのスキなのは藤子不二雄です(笑)
スカパーで昔のマンガたくさん放送してますよね。
それから先日スヌーピーを見たのですが、
すっっごく面白かったです。
・・・全然ウサ話じゃなくてすみません。
by: MOMMOTONKA * 2009/03/13 13:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

ユゥーリちゃん、「いいこいいこ」と頭をナデナデされるのが好きなんですね^^
ぽんたは膝の上に抱っこしていない時は、触られるのが嫌なようです(-_-;
ユゥーリちゃんの毛並み、綺麗ですよね!
ぽんたは今の時期毛が抜けて、まだらになってます(^^;
「ヤッターマン」、アニメなら知ってます!
「豚もおだてりゃ木に登る~」のセリフは私も好きです!
by: Kilala * 2009/03/13 13:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/108-a97d7817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
