-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うさぎの生体
2009 / 07 / 31 ( Fri ) 11:17:19
お鼻をぴくぴく。
お鼻ドアップ!

今日もおだやか~にお過ごしのユゥーリ君でした。
ユゥーリ1歳 TB:0 CM:6 admin page top↑
だらだら
2009 / 07 / 28 ( Tue ) 22:30:58
ソファの上でくつろぐユゥーリ君。
だらだら・・・ぼ~
090401_2237~01[1]
ミントの葉を育ててるので
ミントをあげてみました。
でも・・・ちょっと興味ないみたい?(-▽-;
P1030188.jpg
でもほっといたら食べてたみたいです(^▽^

ユゥーリ1歳 TB:0 CM:2 admin page top↑
うぶ毛
2009 / 07 / 21 ( Tue ) 15:19:35
まだ去年のユゥーリが来たばかりの頃
ひょこっとした後姿。

小さい頃は毛が産毛みたいだね。
「こっちむいて~」
と話しかける。
P1000670.jpg
目もうつろだし。ケージが広く見えるよ(笑)
初めてみた毛づくろいも新鮮でした。
P1000674.jpg
「ガジガジ」
何でも興味を示す時期でした。
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:3 admin page top↑
グルーミング中に
2009 / 07 / 15 ( Wed ) 17:51:27
ただいま、ユゥーリ君のグルーミング中です。
換毛期でとても毛が抜けるので最近は毎日ブラッシングです。

ちょっとぶーたれ気味のユゥーリ君、
ブラッシング模様を送りします。

ブラシックングで体がむずむずするのか、むかついてタオルに当たるユゥーリでした(^^;
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:3 admin page top↑
ごくらくごくらく
2009 / 07 / 10 ( Fri ) 18:32:12
暑いのでクーラーシートを引いてあげました!
ちゃんと使ってくれました。
でもときどき穴掘る行動をしたり、かじったりしてますが、
大丈夫です(笑)
「ふぅーごくらくじゃぁ~」
「ママもこっち来るかい?」
親父化したユゥーリ。
P1030142.jpg
フローリングがある部屋はクーラーが効いてるので涼しいです。
「涼しくてごくらくじゃ~」
P1020970.jpg
「なでこもきもちなぁ~」
涼しい所に来たせいで機嫌がいいみたいです。
部屋を動き回ると休憩にじゅうたんの上で一休み。
P1020972.jpg
「びよぉ~ん」
耳がないともぐらだね~。



ユゥーリ1歳 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME * next
