-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
オリジナル切手
2009 / 06 / 30 ( Tue ) 13:11:26
もうすぐ1歳の記念にユゥーリのオリジナル切手を作りました!
郵便局の切手のネットサイトで好きな画像でオリジナル切手が作れます。
写真の部分はシールになっていて送った後でも
いただいた方はシールを自由にはがせて貼れます。

封筒を送るときにはなるべくスタンプは写真にかぶらないように
郵便局の方に手でスタンプしてもらいます。そうすると写真はそのまま綺麗なまま
郵送されます(^^
P1020635.jpg
この頃はまだユゥーリがうちに来た頃の写真です。
興味があったらぜひ作ってみてくださいね(^^
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:3 admin page top↑
うさぎCM
2009 / 06 / 26 ( Fri ) 13:44:29
箸休めに今回うさぎのCMを見つけました!
nacyoさんが好きだといってたのでリクエストにお答えして
youtubuで見つけたので動画をアップします。

とてもきれいな白いうさぎちゃんですよね~(^^
うさぎの女の子もかわいいですよね。
実は私、個人的に俳優の水嶋ヒロさんが好きなんですよ。
でも結婚してしまいましたねぇ(^^;
ちょっと残念ですが・・(笑)
でもかっこいいですよね♪
うちのユゥーリ君、最近発情期なのかイライラモードです。
P1020687.jpg
どうしたもんだろ~(--;
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:2 admin page top↑
フローリングにて
2009 / 06 / 25 ( Thu ) 13:09:35
僕ははじめてフローリングに置かれました(--;
ドキドキです。はじっこに寄って動くだけで
動けないんです。

ママさんがイジワルちました(==;
P1020673.jpg
だけどちょっと慣れてきたのでちょっと観察してみました。
P1020680.jpg
でもやっぱりフローリングがすべるので怖くてはじっこしかいれないぃ~
P1020682.jpg
ママ~早くもどちぃて~!!
P1020675.jpg
結局はじっこしか歩けないユゥーリ君でした。
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:3 admin page top↑
さとうきび
2009 / 06 / 24 ( Wed ) 14:19:34
うさぎショップで、生チモシーのお買い上げのときに
プレゼントでいただいたさとうきびバーです。

ユゥーリも気に入ったらしくおいしく食べてくれてます(^^
P1020743.jpg
ユゥーリはおいしい顔をするといつも顔を斜めに傾けて目を細めます。
おきまりの「これおいしいな~気に入っちゃったよ」っていう顔です~。
「おいちいぃねぇ~♪」
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:3 admin page top↑
バックを片付けてよ~
2009 / 06 / 19 ( Fri ) 19:06:53
へやんぽ中、なにやらユゥーリ君がいつも気になるものがあります。
それは私がいつも使っているショルダーバックでした。
P1020649.jpg
散歩をして見かけるといつものようにこのバックを舐めたり、
においを良く嗅ぐんです。
場所を移動させても近寄り、舐めたりします。
好きなのかなぁ~って思ったりしてました。

が・・・邪魔なのか紐を移動させている・・・
紐を齧ろうとしたり・・舐めたり・・・
なぜだ~。好きなのか嫌なのか?
なんだかいつもユゥーリの行動はわからぬ・・・(^^;
じゃれて遊んでただけ?うさぎの行動っていつも思うけど判断がむずかしいぃ・・・(--;
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME * next
