-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
GWサファリパークに行く
2009 / 05 / 29 ( Fri ) 12:51:13
遅れながらGWにサファリパークに行ってきた模様を送りします。
友達と車でサファリパークに行ってきました。
サファリパークは車の中から動物を見れます。
ライオンですね。すごい迫力があるぅ~

トラさんです。天気が悪かったため、雨が降ってました。
ちょっと写真もみづらいです。
P1020541.jpg
ワラビーです。カンガルーみたいですね。
P1020553.jpg
やっぱり小動物が好きな私です。
P1020571.jpg
サファリパークでもモルモットがいたんですよ。
モルモットに触れ合える場所がありました。
P1020577.jpg
目がくりくりしててかわいいなぁ。
プレーリードックもいました。こちらは目が鋭い(^^;
P1020601.jpg

他にも色々な写真があります。後日また(^^


旅行 TB:0 CM:2 admin page top↑
ユゥーリの生態
2009 / 05 / 26 ( Tue ) 14:02:06
ふんふん。
真正面から!

おちりのアップ!
しっぽのポンポンがかわいいねぇ。
P1020613.jpg
ドアップ!
P1020618.jpg
フンガ!フンガ!


ユゥーリ成長期 TB:1 CM:2 admin page top↑
チモシーの食べ方
2009 / 05 / 25 ( Mon ) 12:04:42
ユゥーリのチモシーの設置場所はこんな所にあるので
ユゥーリはいつもこの姿勢で食べます。

ボールタイプのチモシー入れは引っ張りながら食べるので
いつもぶらぶらさせながら食べます。
P1020521.jpg
こんな背伸びしてチモシーを食べたり。
首疲れないのかな?(笑)
P1020524.jpg
うさぎってチモシーを食べるとき遊びながら食べてる印象ないですか?
うちは遊びながら食べる感じがしますねぇ。
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:4 admin page top↑
圧ペン麦
2009 / 05 / 22 ( Fri ) 12:23:37
ユゥーリのおやつの中で好きなものの一つが。
圧ペン麦です。
いつもはご飯入れに入れるんですが、
そのままスプーンであげてみました。
P1020525.jpg
スプーンの上からでも上手に麦を食べてました。
ホント好きみたいですね。
P1020527.jpg
「もぐもぐもぐ。歯ごたえがあっておいしいのだ!」
おいしいですか?(^^
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:4 admin page top↑
むさぼり食い
2009 / 05 / 20 ( Wed ) 12:10:08
今日は小さいにんじんのお野菜をあげました。
草の方が多いタイプで草が柔らかめです。
にんじんも成長する前の小さいお野菜をいただきました。

そうしたらものすごいむさぼりよう!
食いっぷりがものすごいんです。勢い良く食べて止まらないです。
この模様は動画で!


ほんとにすごい好きみたいでラーメンを食いをしています(笑)
あっというまになくなります。

P1020626.jpg

スナックを食べてるようにやめられない止まらない~って感じなんでしょうかね?(^^
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME * next
