-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
プレリードックとうさぎ
2009 / 04 / 30 ( Thu ) 21:30:14
今日はリス園のプレーリドックちゃんとうさぎちゃんの紹介です。
プレリードックちゃんはあまり顔を見せてくれなかったので
残念ながらこんなショットしかないです。すみませんです(^^;
P1020414.jpg
うさぎちゃんです。土の上で暮らししてるので穴があちこちありました。
やっぱりうさぎって穴うさぎなんですね~。
P1020417.jpg
パンダ柄の子やいろいろな模様を持ってる子がいました(^^
多頭で仲良く一緒にいますね。
P1020419.jpg
おいしそうに野菜を食べてます。
P1020421.jpg
きゃぁーかわいい。この子なんだかかしこまってますね。
P1020422.jpg
手がちょこんと出ててまなざしがかわいい子でした(^^
リス園 TB:0 CM:4 admin page top↑
町田リス園
2009 / 04 / 28 ( Tue ) 19:01:47
先週、東京都町田リス園に行ってきました!
リス園はリスの他にもうさぎ、モルモット、プレリードックなどがいます。
今日はリス園のモルモットを紹介します(^^
パンダ柄のモルモットです。ウサギと違うかわいいさがありますね~。
モルモットってお手手と足が小さくてかわいい~。
P1020401.jpg
女の子がきゃべつをあげてました。
もぐもぐ良く食べてます。
P1020402.jpg
こちらはモルモットの赤ちゃんたちです。赤ちゃんたちは毛布をかぶって顔だけ出てますね。
お母さんが一緒にいます。小さくてかわいいな~。
P1020411.jpg
こちらもモルモットの親子です。
P1020413.jpg
赤ちゃんたちがご飯入れに2匹入っておさまっちゃってます。小さくてかわいい~。
リス園 TB:0 CM:2 admin page top↑
がさごそ
2009 / 04 / 27 ( Mon ) 19:56:16
気になる気になる。
特にやわらかい布が好きな僕・・・
ふんふんふん。
おちっこするにはちょうど良い場所なのだ。
「だめですよ~!おちっこするから乗らないでください~(><)」
P1010953.jpg
ふがふがふご!
真正面から見たらブタ鼻になってたユゥーリ君(笑)
「ダメダメうるさい飼い主だなぁ~」
P1010879.jpg
やれやれ。お散歩の休憩中~。
P1010878.jpg
「僕はブタではありません!(-"-)
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:5 admin page top↑
ソファの上で
2009 / 04 / 24 ( Fri ) 16:35:19
ユゥーリ王子、先日キーボードのコードを齧りお漏らしもした事を報告しましたが。
現場はここでございます。
このソファの上のこの場所でお漏らしをしました
P1010931.jpg
しかも飛びちっこ!
私はびっくりしましたよ。コード齧りの次はお漏らしでしたから(--∥
ソファににおいとしみが付くのですぐににおい取りスプレーをしてふき取りました。
P1010954.jpg
お漏らしをしたことなんて忘れて平然とした顔。
ここのソファが大好きで、いつもぴょんぴょん飛び回ってます。
もう2度とさせないためにお漏らししそうなしぐさをしたらすぐにケージに戻すようにしてます。
まったく目が離せない王子だ(--;

ユゥーリ成長期 TB:0 CM:2 admin page top↑
たれみみ
2009 / 04 / 22 ( Wed ) 14:07:42
なでなで~

耳ぺた~
あら?ホーランドロップになっちゃった(笑)
P1010908.jpg
ネザーなのに少しユゥーリは耳が長いため
耳をたらすとホーランドに見えますね(笑)
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME * next
