-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
およ?
2009 / 02 / 27 ( Fri ) 09:35:26
ループの中にいるユゥーリ君、
「こっち向いて~。」
「およ?」

「ふふんふふん、ループの中は楽しい♪」
ユゥーリはマイペースな子です(笑
usagi26.jpg
必殺ネコすわり~。「むにゃむにゃ。」こんな格好で良く寝てます。
usagi12.jpg
ケージから外に出してあげたのにサークルの扉が気になるようで齧ってます。
ケージの中で齧るならわかるけど出てから齧るのは意味不明な行動だね~(^^;
usagi24.jpg
交通の邪魔なようで齧ってるのかな~。
「どいてよ~。偵察の邪魔なのだ~」

ユゥーリ成長期 TB:0 CM:6 admin page top↑
ご飯模様~
2009 / 02 / 26 ( Thu ) 11:18:26
小松菜の次は牧草です。また食べるネタです(^^;
今日の牧草を食べてる姿はおもしろいです。

「もぐもぐもぐもぐ」usagi31.jpg
早い早い。勢いが違います。すぐなくなってしまう。
usagi29.jpg
「ママさんまたご飯の邪魔する~」
usagi27.jpg
いつも同じ牧草だけどたまには違う牧草もあげてみたいな~
生のやつとか柔ら目のものとか。バー状態で出来てるものとか。
usagi28.jpg
また寄って来たのでお約束のアップです。
カメラが気になるの?(^^
「ママさんのせいで落ち着かないんです~モグモグ」
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:6 admin page top↑
トイレの上で・・・
2009 / 02 / 25 ( Wed ) 09:30:07
今日は小松菜を上げてみました。
トイレの上で小松菜を食べてるユゥーリです(^^;

おいしいですか?
「もぐもぐもぐ。おいちぃよ~」
なんだか食べながらうんちしてる時があるんだけど・・・
ながらうんちしてる?もしかして・・・(^^;
確かに別の場所でながらうんちよりかは良いけれども・・・(^^;
usagi16.jpg
食べ終わってこちらに近寄って来たので
アップで撮ってみました。眠そう~zzZ
usagi30.jpg
「小松菜食べて満足なのら~むにゃむにゃ

ユゥーリ成長期 TB:0 CM:5 admin page top↑
ごくらく~♪
2009 / 02 / 24 ( Tue ) 09:39:04
今日もごろごろのユゥーリ君。
片足をあげて、セクシーポーズ~

ソファーの上はお気に入りの様子。
「う~んごくらくごくらく♪」
GetAttachment1.jpg
「ママさん、隣に座ってるから安心だね」
GetAttachment.jpg
「ソファの上は気持ちぃねぇ~」
座ってる私の隣でゆったりとネコポーズで座るユゥーリでした。
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:5 admin page top↑
ごろんごろん
2009 / 02 / 23 ( Mon ) 09:39:10
ソファの上が大好きなユゥーリです。
横になっておやすみ

ごろんと横になったり。お手手がクロスになって右足がピーンと斜め上に伸びてます(笑
「きもちぃ~ねぇ~」
usagi4.jpg
体伸ばしたり~。おみ足がかわいいですよ
usagi5.jpg
ごろんごろん回転して元通り~♪
usagi6.jpg
あぁ~気持ちかった~(-▽-
今日のユゥーリはごろんごろんしてソファーの上で回転して猫みたいでした。
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME * next
