-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぐわしぐわっし
2008 / 12 / 25 ( Thu ) 09:21:48
酔い覚ましに顔洗いましょう~。ぐわっしぐわっし

昨日は良いお祝いができました~スパークリングワインを少し飲んだら
眠くなってしまって寝ちゃってました(笑
あといつもと変わらず普通に夜洗濯物をしたりして(笑
yury113.jpg
ユゥーリもいつもと変わらない姿ですね。でも・・・・
「ママ~僕にプレゼントなかったよね?」
ごめん~用意してなかった(^^;
yury105.jpg
「まさか忘れてたの?」
すみませんですぅ~(^^;
yury106.jpg
「ふんだ。いいよもう・・・(--
誕生日は絶対忘れないでよね」

了解です~誕生日は絶対忘れませぬ~。
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:6 admin page top↑
おいしいねぇ
2008 / 12 / 23 ( Tue ) 23:55:24
メリークリスマス~!みなさま良いクリスマスを~!
ユゥーリはかまくらハウスにてお祝いです~
「おやつおいしいねぇ。」

もぐらみたいですね~
yury110.jpg
「ん?何ですか?」
ちょっと写真がぶれちゃてわかりずらくてすみません(^^;
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:4 admin page top↑
おこずかい
2008 / 12 / 19 ( Fri ) 09:26:52
「今日のおこずかいは~3円ですか?(==;
少ないです・・・。」

自分で電卓を押して出した金額ですよ。

「じゃあこれらで交換してもっとおこずかいを増やしてください」
「お気に入りのポーチ、小物入れたくさんありますよ」

これは私の私物ですから無理です(^^;
yury107.jpg
「なぜですか~なぜですか。3円じゃ何もできないです(==♯」
yury116.jpg
チモシー一本でどうでしょう?(笑

ユゥーリ成長期 TB:0 CM:3 admin page top↑
記念撮影
2008 / 12 / 18 ( Thu ) 09:34:52
パチリ!仲良く記念撮影。
おきにいりのリラックマ君と並んでお写真を撮りました。
ぬいぐるみ素材のボールも好き。

「世の中不景気だなぁ~。もう何もやるきせん。ぐでぐで」
おやつを食い散らかす。
yury92.jpg
世の中不景気ですね。ほんとどうなちゃうんでしょう・・・。心配だわ~
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:4 admin page top↑
お気に入り
2008 / 12 / 17 ( Wed ) 09:40:06
お気に入りのびわボール!
がりがり!
一日で破壊(==;
yury103.jpg
お気に入りのリラックマのぬいぐるみ。
「あごを上において殿様気分~。ひかえおろぉ~
うちはおまえよりえらいのじゃ~」


このリラックマのぬいぐるみずいぶん気に入ってます。
でもかまくらハウスに侵入させると「ぶーーー!」って怒って
外に出します。城に入ってくるな~言っております。上下関係を感じますね(笑
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
