-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ユゥーリ、ブラッシングをする
2008 / 11 / 28 ( Fri ) 09:32:06
ユゥーリさん、ブラッシングの時間ですよ~。
「いったい何をするんですか~?それはなぁに?」

ぞろりぃ~ぞろりぃ~頭をゆっくりブラッシングです。
「ななな何やってるんだ?」
初めてのブラッシングにびびり気味のユゥーリ、不思議そうです。
yury50.jpg
体をぐわっしぐわっし~ブラッシング~
「うんうん、なんだかきもちぃねぇ~」
yury49.jpg
ユゥーリ君、ブラッシングが気に入った様子です(^^

ユゥーリ成長期 TB:0 CM:3 admin page top↑
へやんぽ2(ソファ部屋で)
2008 / 11 / 27 ( Thu ) 09:30:36
ブログのレイアウトが崩れるのでテンプレートを変更しました~

今日はソファのある部屋でお散歩です。
「ねぇ。今日はソファでへやんぽしていいの?」
久しぶりの立ち姿が見れてかわいくて萌えぇ


へやんぽウキウキ~♪
yury58.jpg
今日はソファから降りてみてお散歩中~♪
「トコトコへやんぽ中~」
yury52.jpg
クリスマスのツリーが見えるね~
yury54.jpg
お散歩の範囲が広くなってとても自由だ~。
yury56.jpg
おやつをあげたけどやっぱり散歩に夢中で食べませんでした(^^;
「ラズベリィーいらなあぁい~」yury55.jpg
リラックマのぬいぐるみをひっぱって、かじってみる。
それからはリラックマはユゥーリのおもちゃにされました。
今ではユゥーリの家のわらっこ座布団の上で居座ってます(^^;
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:2 admin page top↑
うさぎ部屋のへやんぽ
2008 / 11 / 26 ( Wed ) 10:30:04
今日は、ユゥーリの部屋でへやんぽです。
好奇心で私のひざの上に乗るユゥーリ
「へやんぽうれしぃ~」

おやつ袋を与えてみるけど、へやんぽに夢中でまったく眼中なし(==
「ぷいっ、おやつ今いらないもん」
yury44.jpg
足ダンしながらぷーぷー鳴いております。怒ってるんではなく楽しんでるようです。
yury34.jpg
造花の花瓶を倒して観察してみる・・・
yury39.jpg
とりあえず部屋中マーキングしてます。
yury40.jpg
くんくんくん。すりぃ~すりぃ~。マーキング中。
yury38.jpg
においをひたすらかいでマーキング
yury41.jpg
とりあえずHataに近寄って愛想良くしている?
「ふふん、ふふん、へやんぽたのしぃ~ねぇ」
yury37.jpg
とにかくうさぎ部屋が散乱しています(^^;
ユゥーリもお部屋チェックしがいがあったでしょうな。
部屋を綺麗にしなきゃね~。


ユゥーリ成長期 TB:0 CM:2 admin page top↑
真上からアングル
2008 / 11 / 25 ( Tue ) 11:05:42
こんにちは~
真上からお食事中失礼いたしますぅ~♪

ユゥーリさんお食事中どうも~。
こんにちはでございます(^。^)エヘヘ

真上からいったいなぁーに?
yury30.jpg

今は、牧草をお食事中なのだ~♪
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:4 admin page top↑
仰向けだっこおちゃめちゃん
2008 / 11 / 20 ( Thu ) 11:41:05
仰向けだっこのおちゃめちゃんです~。
お手手出して「ばぁ~」
3.jpg
こんにちわぁ~
パパイヤが好きです。
2.jpg

Hataさん無理やりおやつくれるから
ぶーたれながらおやつをモグモグ
33

あいかわらず、ぶーたれたままですが、
だっこされてハイポーズ。

ユゥーリ成長期 TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME * next
