-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
換毛期は食べ盛り
2008 / 10 / 31 ( Fri ) 09:49:45
今日は牧草を食べてます。とにかく牧草は勢い良く食べてます。食べてばっかりです(^^;
最近は換毛期なので毎日牧草をあげてます。
P1000584.jpg
がったんがったん!
ガラスのボールの中にある牧草をおもいっきり引っ張りあげてボールを持ちあげ、
ジャンプしながら、また食べる。
ボールが壊れるってば(==;
P1000587.jpg
「もぐもぐもぐ、もりもり、ばりばりばり」
P1000586.jpg

「もぐもぐもぐもぐ、もりもりもりもり、ばりばりばりばりばりばり!」
食べる食べる、ものすご超速いスピードで食べております!!
あっというまに牧草もなくなりましたよ。
とにかく食べる速度が速いのです。
ときどき目がひんむいてものすごいギンギンしてるんです(@▽@
好きなんですね~。牧草・・・
ふんがふんがしながら食べてて、見てるとおもしろいですわ~(-m-)ぷ

テーマ:ウサギの日記 - ジャンル:ペット

ユゥーリ成長期 TB:0 CM:4 admin page top↑
お食事中~
2008 / 10 / 30 ( Thu ) 09:42:10
「ユゥーリご飯の時間ですか?」
ペレットと牧草をおいしく食べております。手をペレット入れの中につっこんでおります(==
「???・・・・なに?」

P1000459.jpg
カメラを向けられるとどうしても緊張するようで一瞬かたまっちゃってまた食べ始めました~。
P1000460.jpg
「もぐもぐ~おいちぃー。ママさん食べてる、じゃましないでください(--;」

「そういえばユゥーリは牧草を食べながらどうしてかすごいうんち落としますね~」
食べる、糞する、食べる、糞する、繰り返しだ。すごい消化の早さ(笑

テーマ:ウサギの日記 - ジャンル:ペット

ユゥーリ成長期 TB:0 CM:2 admin page top↑
耳のかたち
2008 / 10 / 29 ( Wed ) 09:51:43
耳が三角でとんがってる・・・。
耳が曲ってる?耳が長く感じる。
2008-08-08-1-1.jpg

「ユゥーリ君は自由自在に耳が変形できるの?」(@@)
yurt.jpg

「口がクマっぽいよ~」

「なにをいってんの?僕はくまじゃないぃ~!」
あ。耳は写真の角度でそう見えるだけ?(笑
やっぱりクマ顔だよ~ウサギックマ~(笑
ぶーぶーぶー(怒)
ユゥーリ幼児期 TB:0 CM:2 admin page top↑
何を考えているの?
2008 / 10 / 28 ( Tue ) 15:50:31
ユゥーリ君、何を考えてるんでしょう?
ときどき、ふと変な所に視線を向けます。
「おぉーーい~ユゥーリくん~」
話しかけてもシカトです(==;
P1000429.jpg

「ふんふん~今日は何しよう~♪」
ユゥーリ自分の世界入りまくりです~。
今は換毛期に入って、毛が良く抜けてきました。
ブラッシングしてあげねば~

テーマ:ウサギの日記 - ジャンル:ペット

ユゥーリ成長期 TB:0 CM:1 admin page top↑
柴犬の銀星君
2008 / 10 / 27 ( Mon ) 13:42:55
今日は実家の柴犬のワンコを紹介します。
歳は現在9歳です。オスで名前は「銀星」です。
性格は警戒心が強く、またしてもやんちゃです(笑
実家にたまに銀星に会いに行きます。
こちらの写真は子犬の頃です。
GIN.jpg

ときどき写真をアップして紹介したいと思います。
ユゥーリと銀星をよろしく~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

柴犬 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME * next
