-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ブログ更新についてお知らせです~
2010 / 02 / 08 ( Mon ) 18:21:25
2月15日から3ヶ月間
CADオペレータの学校に
行くことになりました~!

仕事探してもなく、13ヶ月ぐうたらな生活をしておりました。
でもこのまままではいけないと思い、知識と技能能力を上げて就活のために思って
勉強することにしました!
ですので、ブログの更新があまりできないかもしれないです(^^;
ブログは続けたいんですが、
なんせ朝から夕方まで平日5日間、みっちり学校に通うため、
すごい忙しくなるのです(==;
夕飯は作らないといけないし。
ゆっくり好きなゲームもできないし、
好きなことができずらくなる、感じです(--;
いままでのんびりぐーたらに過ごしてたんですが(^^;
それができないので決行キツイですが、
自分のためなのでがんばりたい思います。

らら~♪がんばれよ~♪AI☆ならできるよ~♪

この方、どうぶつの森に毎週土曜日、村に歌いに来てくれる、ととたけ君です。
歌を歌って応援してくれました(笑)
「うん!がんばるよ~!」p(^^)p
ゲーム(どうぶつの森) TB:1 CM:11 admin page top↑
どうぶつの森通信!2月5日
2010 / 02 / 07 ( Sun ) 18:01:36
2月5日の夜、
どうぶつの村に流れ星が流れました!
星空もとても綺麗~♪

村のどうぶつのトミと一緒に流れ星を見ました。
7_20100207180637.jpg
犬のトミは村の動物の中でも好きな動物です(^^
8_20100207175450.jpg
村の動物のチャンプに話しかけたら
こんなコメントが!
ハンパねー!って(笑)
10_20100207180637.jpg
チャンプ君はとてもうれしかったみたいよ(^^
ほんと星が落ちてきたらいいね~
ゲーム(どうぶつの森) TB:1 CM:3 admin page top↑
どうぶつの森通信
2010 / 02 / 04 ( Thu ) 16:46:15
昨日は節分でしたね!
うちはマンションなので外に豆まきができなくて
家の中では豆をかたづけるのがめんどいので
豆を食べるだけにしました(笑)
でもチョコがついてる大豆です。
スーパーで売ってたんですがこれがおいしいくて
チョコレートが大好きな私は
歳の数以上食べてしまいました(笑)
Hataの分が少なくなってしまいました~。歳の分だけ足りなかったです(笑)
どうぶつの森のゲームでも節分をやってました。
ただ、鬼の仮面をもらってつけるだけなんですけどね~(^^
写真見ると、ふくろうのふーたと手をつないでるみたいですね~
おもしろい~

これで斧を持つとなまはげみたいになって面白かったです(笑
それと顔色の悪いおじさんみたいにも見えますね(笑)
昨日は久しぶりに自分の村で通信をしました。
なおさんとパパさん、かおるさんが来てくれてとても楽しかったです。
いつものようにおふざけがエスカレートしてました(笑)
みんなありがとうね~(^^

ゲーム(どうぶつの森) TB:1 CM:2 admin page top↑
風邪を引いて静養中です
2010 / 01 / 07 ( Thu ) 18:42:04
すみません。正月早々、風邪を引いて、
熱があって静養中です(^^;

熱が上がったり下がったりして長引いていて、なかなか治らないんです(ーー;
メッセージの返事もできなくて申し訳ないです。m(__)m
どうもりの通信も風邪が治るまでお休みします~
ごめんなさいです~
みなさんも風邪には気をつけてくださいね~。
熱があるけれど、更新はできる時だけでもしたいと思います。

去年Hataがタイに出張中、市場に行っていた時、子うさぎちゃんたちを
見つけたので撮ってきたそうです。
P1040624_20100107185418.jpg
いろんなうさぎちゃんがいますね~。日本と変わらない種類ですよね~。
多分、ミックスだと思いますが、たれみみちゃん、立ち耳ちゃんがいます(^^
P1040625_20100107185418.jpg

かわいいな~。うちに招き入れたくなりますね~
ゲーム(どうぶつの森) TB:0 CM:5 admin page top↑
どうぶつの村のお部屋
2009 / 12 / 21 ( Mon ) 19:01:45
わたしのどうぶつの森のお部屋を紹介します!
わたしは天体が好きなので宇宙シリーズのヘヤを集めました!
写真で見れない部分にはロケットなどもあります。
真ん中にあるのは月です。くるくると回ってます。

2階にはロボット部屋です。ロボットシリーズの家具があります。
RUU_0031.jpg
地下は子供部屋です。かわいいぬいぐるみやおもちゃがたくさん置いてありますよ~
RUU_0030.jpg

こんな感じでまた家の家具を集めてますーー!
ゲーム(どうぶつの森) TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
