-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
食べる勢いが違う~
2010 / 02 / 03 ( Wed ) 18:12:53
今回も食べるネタです(^^;
ユゥーリ君、最近、ペレットを新しくして量が減ったせいもあり、
すごい勢い良く食べます。
P1050381.jpg
ペレット入れにいれるまで待ちきれない様子(^^;
P1050380.jpg
ペレットを入れるコップから食べちゃいました(笑)

そんなに待ちきれなかったですか?
前回あげていた、ペレットより、値段も高いので、
ほんとにおいしく、ヘルシーで味もいいらしいです~
ユゥーリ1歳 TB:0 CM:3 admin page top↑
なんていう食べ方や~
2010 / 02 / 01 ( Mon ) 17:08:34
ご飯を食べる位置が高いらしく、
トイレを台にしてペレットを食べてます(^^;

足、落ちそうだよ(笑)
お行儀悪いよ~(^^;
P1050375.jpg
おいしそうに食べるね~。でも食べるのつらそうな体制だなぁ(笑)
P1050377.jpg
食べながらトイレできそうだね~(笑)

ユゥーリ1歳 TB:0 CM:2 admin page top↑
ユゥーリの一日
2010 / 01 / 29 ( Fri ) 14:50:39
ちょこんとおすまししたユゥーリ君。
「なに~?」
なんか下が気になるなぁ~(^^;

ちょっとかっこつけたポーズでユゥーリ君。
「ふふん~」
下にあるものはなに~?(^^;
P1050283.jpg
うさぎのわらっこを破壊してむざんな姿にしたユゥーリ君。
「どうかした?」
なぬ!これは・・・!
P1050278.jpg
それを一生懸命食べているユゥーリ君。
「わらっこって普通のチモシーよりうまくって~」
みるみるとなくなっていくじゃん!
P1050281.jpg
最後には微塵もかけらもなくなったわらっこでした(^^;


ユゥーリ1歳 TB:0 CM:2 admin page top↑
なでなで
2010 / 01 / 27 ( Wed ) 16:14:37
ユゥーリ君久しぶりの登場です!
遊び途中でなでなで~

ケージの中でなでなで~なでなで~
目がとろ~んとしてます。
P1050286.jpg
動画もどうぞ!

なでられると眠っちゃいそうです~。
ユゥーリ1歳 TB:0 CM:4 admin page top↑
風邪が完治するまでブログをお休みします。
2010 / 01 / 14 ( Thu ) 17:37:37
最近、ずっと、風邪が長引いて更新ができません
今まで市販の風邪薬を飲んでいたんですが、
治らず、おととい風邪が悪化してしまったので
病院に行ってきました(^^;
こうなるなら早く行けって感じですよね(^^;
すみません。風邪が完全に完治するまで
当分、ブログとどうもり通信はお休みしたいと思いますm(_ _)m


でもお友達のブログは遊びに行きたいと思います(^^
それでは。
ユゥーリ1歳 TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME * next
