-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うさぎ島のうさぎ4
2009 / 02 / 18 ( Wed ) 09:38:49
こちらはフェリー乗り場の近くのうさぎちゃんたちです。

仲良く2羽で並んでますね。夫婦かな?(^^
穴を掘って穴の中で暮らしてるようです。
16-.jpg
フェリー乗り場のベンチ近くのうさぎちゃん。
真っ黒の子もいますね。フェリーの方では結構観光客の方に
ご飯をもらっているようだったのでたべっぷりは落ち着いてました。
18-.jpg
たくさんご飯をもらえてよかったね(^^

今日でうさぎ島の報告は終わりです。
今回、もっと時間を取ってたくさん写真を撮れば良かったと思いました。
また絶対うさぎ島に行こうと思います。そのときは泊まりで!
うさぎ島のうさぎちゃん、その時まで待っててね~!!
とても楽しくて癒されたうさぎ島の楽園でした~♪
大久野島(うさぎ島) TB:0 CM:3 admin page top↑
うさぎ島のうさぎ3
2009 / 02 / 17 ( Tue ) 09:42:49
今日もうさぎ島のうさぎちゃんですが、
もう食べる食べる。食べてるうさぎちゃんばっかりの写真です(^^;
背伸びしてにんじんを求めてきます。
23-.jpg
野菜の中で特ににんじんが大好きなようです。
22-.jpg
2匹仲良くブロッコリーを食べてますよ。
21-.jpg
ひざに乗ってご飯を求めてます。前回もそうですが、この子特にかわいいなぁ~♪
9-.jpg
カメラが気になったようでカメラに向かってカメラ目線です(-m-)ぷ
10-.jpg
この子は特に人なれしてて、近寄ってひざに乗るし、食べる姿はかわいくって。
頂戴アピールが上手な子。にんじんを独占です。にんじんウマウマ~
11-.jpg
おいしそうに食べてる姿はホントかわいいですね~(^▽^
13-.jpg
この子もにんじん独占です。
まだまだ明日もうさぎ島のうさぎちゃんを紹介したいと思います~(^^
大久野島(うさぎ島) TB:0 CM:5 admin page top↑
うさぎ島のうさぎ2
2009 / 02 / 16 ( Mon ) 09:48:54
引き続いてうさぎ島のうさちゃんたちです。
ものすごい食べっぷりです。
8-_20090216094551.jpg
あいからわず、おいしそうにキャベツを食らいつくうさぎ達(笑)
おいしそうに目を細めて食べてます。
31-.jpg
ホテルの前にあるバケツのお水を飲んでます。こちらのバケツはホテルの従業員の方が
好意でうさちゃんのために用意されてるようです。
28-.jpg
ブロッコリーを食べてます。
これはいける、ブロッコリーの歯ごたえがおいしいのよねぇ~
32-.jpg
警戒心の強い子もいてなかなか近くに寄ってえさを食べれない子がいました。
私達が近くに行くと逃げちゃうのでちょっと乱暴だけど、
にんじんを遠くに投げたりしてあげたりもしてました。
33-.jpg
ときどき人慣れしてる子もいてひざに乗ってご飯を求めてくる子もいましたね。
かわいかった~♪
27-.jpg
こんな風に抱き上げてにんじんをあげることも出来ました(笑
15-.jpg
この子は抱っこしてなでることも出来ました。
体も小柄で小さめな子でした。かわいいねぇ~
14-.jpg
でも、ある程度ご飯食べたら逃げちゃったけど(^^;
26-.jpg
お腹いっぱいになったのかリラックスしてます。
リラックスしてる姿はうちのユゥーリとまったく変わらないですね(笑
次回もひきつづきうさぎ島の報告をしますね~(^^



大久野島(うさぎ島) TB:0 CM:4 admin page top↑
広島の大久野島(うさぎ島)1
2009 / 02 / 13 ( Fri ) 10:03:11
先週末、広島に行って来ました!
こちらはうさぎ島のためのうさちゃんのために購入した野菜です。
持てるだけたくさん買いました。

大久野島に行くための忠海駅に着きました。電車から降りてすぐにこの看板がありました。
うさぎの看板がかわいかったのでおもわず写真を撮りました。
この駅からフェリーに乗って島まで行きます。
4-1.jpg
フェリーに降りてから早速もう、うさぎちゃんがいましたよ。
島にあるベンチで私たちはお弁当を食べてたんですが、たくさんのうさぎが
ご飯を求めて寄ってきてます。
7-.jpg
ひとまず、ベンチの上にキャベツを置いてお弁当を食べてたんですが、
そのキャベツを狙ってベンチに上って食べ始めてました(笑
すごい食べっぷり。(@▽@;
5-.jpg
にんじんをあげたら独り占めして食べてます(笑

29-.jpg
もう野菜を奪い合いで、取ったら遠くにもって行って別のうさぎに食べれられないように食べたりしてました。
3-.jpg
こちらは唯一島にあるホテルの前のうさぎちゃんです。
ものすごいたくさんいました。
30-.jpg
野菜を奪い合いで、背伸びして手を伸ばしてくれくれって求めてきたり、
遠くから走ってきてジャンプして野菜を奪って行ってたり、うさぎ同士で威嚇して取られない様にしたり、
ものうごいうさぎ達の中で格闘してました(笑
25-.jpg
まだまだたくさんの島のうさぎちゃんの写真がありますので
明日もうさぎ島の模様を送りしますね~



大久野島(うさぎ島) TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME *
