-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うさぎのワインとお酒
2009 / 04 / 01 ( Wed ) 13:32:31
うさぎのワインとお酒といってもうさぎのお酒ではないです。
うさぎのラベルがついたお酒です(^^
お酒売り場でたまたま見つけたお酒です。
うさぎのラベルがかわいくて購入しました。私はお酒飲めないのに(^^;
赤の星うさぎ方はブルーベリーテイストのスパークリングワインです。
青の方の月うさぎは清酒です。もし良かったら購入してみてくださいね。
P1020277yu.jpg
うぅぃ~酔っちゃったよ~。
P1020249yu.jpg
だらだらしてます(^^; 飲みすぎたの?
うさぎグッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
うさぎのエコバック
2009 / 03 / 16 ( Mon ) 09:48:59
今日はうさぎのお気に入りグッズの紹介です。
地元の雑貨屋さんで購入したエコバックです。
動物達の柄がとてもかわいくって、うさぎも載っていて
思わず買ってしまいました。
前回のうさぎのマグカップを買ったお店と同じ所なんですが、
その雑貨屋さんはうさぎグッズがたくさん置いてます(^^
ほのぼの系のおしゃれな雑貨屋さんでおきにいりのお店です。

1_20090316095202.jpg
また盲腸糞を食べてます。超まんまる~
P1020157.jpg
まるでボールですね~!!おもしろい!(笑)
「ユゥーリの目何処にあるの?(笑)」
P1020153.jpg
ほんと盲腸糞食べるのに一生懸命ですね~。
盲腸糞食べるのってやっぱりうさぎだけなんですかね?

←ボール姿に同感にクリックお願いします♪
うさぎグッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
うさぎのマグカップ
2009 / 02 / 05 ( Thu ) 10:22:07
今日はうちのうさぎグッズを紹介します!
前から欲しくってやっと購入できました!
うさぎ23
手前にあるうさぎちゃんが箸置です。
うさぎ模様のマグカップとお皿です。
緑とブルーがあったのでペアで買いました。
うさぎ22
マグカップは気に入ってるのでお客様用です。でもまだ1回も使ってません(^^;
箸置きは置物として飾るだけでもかわいいです。
うさぎ33
僕の方がかわいいんだよ~。トップからのユゥーリでした。
うさぎグッズ TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME *
