-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
幼き頃のユゥーリのかわいいと思った瞬間
2009 / 05 / 11 ( Mon ) 15:56:13
主役がまた戻ってきました(笑)
また幼き頃のユゥーリを紹介します。
初めて水をボトルを飲んた瞬間でした。かわいくって
録画したものです。

舌が出ててかわいくって飲むっていうより水を舐めてる感じですね。
今はもうボトルをケージにぶつけながらカンカン音を鳴らしてぐびぐび飲んでます。
2番目の画像は毛づくろいをしてます。

初めて毛づくろいを見ました。猫みたいな行動と、毛づくろいを終わったあとポケっと遠くを見る姿と
あどけない姿に思わずかわいいなって思った瞬間です。
今回超親バカでした(^^;
ユゥーリ幼児期 TB:0 CM:2 admin page top↑
おもちゃで遊ぶユゥーリ
2009 / 04 / 20 ( Mon ) 14:51:02
幼き頃のユゥーリ。おもちゃで遊んでます。

小さい頃はよくこのおもちゃで遊んでました(^^
小さい頃は無邪気ですね~(^^
ユゥーリ幼児期 TB:0 CM:3 admin page top↑
幼き頃のユゥーリ盲腸糞を食べる。
2009 / 04 / 16 ( Thu ) 15:42:16
小さいですね。
幼き頃は頭が小さく感じます。
このころはまだいたずらはなかったなぁ~(^^;

あどけない姿に私も笑いながら撮影してました(^^
ユゥーリ幼児期 TB:0 CM:4 admin page top↑
思い出の・・・
2009 / 01 / 23 ( Fri ) 09:44:04
ユゥーリの思い出美術館!
芸術
芸術ですねぇ~(笑

decojiro-20090123-094917.jpg
免許証いただきました!
これでもう一人前のドライバーです(笑
ちょっと遊んでみました(笑
ユゥーリ幼児期 TB:0 CM:3 admin page top↑
かわいいベビ~♪
2009 / 01 / 22 ( Thu ) 09:44:51
昨日の写真より小さくて生まれて2週間ぐらいのころの
ベビー兄弟です。超小さい~。
ユゥーリは真ん中にいますね。
2008-07-16-1.jpg
ほんとにハムスターみたい。目がまだ開いてないです。
白い子が綺麗でかわいいな~。
2008-07-16-2.jpg
更に一週間後。毛が増えてきてふさふさになってきました。
2008-07-21-1.jpg
毛が増えて少し大きくなって来たけどまだ目が閉じてますね。
2008-07-21-22
生まれて一ヵ月後、目も開いて耳も長くなり模様が出てきました。
指にチュ~

2008-08-03-2.jpg
赤ちゃんの頃は里親さんの指にチューしてたんだねぇ。
「かわいすぎる~!!」←親ばか
ユゥーリを迎え入れるときはある程度成長してたので
この頃の小さい頃に会いたかったですね~。
ユゥーリ幼児期 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
