-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ブログについてお知らせです
2010 / 03 / 04 ( Thu ) 19:12:30
お知らせです。
最近、ブログの更新ができず、すみません。
3月から学校と試験の勉強で忙しくてブログの更新ができません。
試験日が6月ですので6月までブログの更新をストップしたいと思います。
遊びに来ていただいた方ホントすみません・・・
試験勉強をがんばりたいと思います。
よろしくお願いします。
ユゥーリ成長期 TB:1 CM:4 admin page top↑
旅行に行ってきます
2009 / 08 / 23 ( Sun ) 22:29:36
「ママさんとパパさんが27日から8日間旅行に行くため、
僕は今日から実家に行くことになりました。
でもさみしくないです。」

「ママさんの方が寂しがって居ます(^^;」
「だからちょっと僕に会えないかも知れないけど。待っててね。」
ですので申し訳ないですが、当分更新が遅れます(^^
よろしくお願いします~(^^)/
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:3 admin page top↑
トンネルで
2009 / 08 / 20 ( Thu ) 18:41:30
「またトンネル出してもらったの~」

「トンネルの中はごくらくなんだわ~」
P1030092.jpg
グレー色なユゥーリは暗くてみずらいです(^^;
P1030097.jpg
おしりが茶色い部分がありますねぇ~。
ユゥーリのお父さんが茶色だったから少し混じってるんです。
P1030107.jpg
「ママさんも入りますか?」
P1030109.jpg
うさぎはやっぱり狭い所とか穴が好きですよね~。
片足だけだら~んとしてます(笑)
ほんとリラックしてますね~。
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:3 admin page top↑
トンネル遊び
2009 / 08 / 10 ( Mon ) 18:46:44
なんだこれ?

そろ~り。うひひ~
P1030069.jpg
ひょこ!
P1030013.jpg
んば!
P1030037.jpg
うひ!
P1030056.jpg
これおもちろぃ~!
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:3 admin page top↑
オリジナルスタンプ
2009 / 08 / 07 ( Fri ) 11:26:55
オリジナルスタンプ屋さんで住所とお名前スタンプを
作っていただきました!
レースの枠とうさぎのシルエットです。
白い部分には住所と名前を彫ってもらってます。

とてもかわいくてお気に入りです(^〇^)
葉書や宛名書き、などに活用したいと思います。
090326_1702~01[1]
今日もだらだらユゥーリ君。ケージの下ではいつくばって横になってます(笑)
8月になって暑い日が続きますねぇ~。
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME * next
